江本勝さん祝賀イベント♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日は「江本勝と祝う、結晶撮影20周年&波動測定25周年祝賀イベント」でした☆

水の真理をずっと伝え続けていらっしゃる江本勝さん、共に活動をして来られた皆様の素晴らしい軌跡を伺うことが出来ました。

水を理解すれば、全てが分かる。

と、江本勝さんはいつも仰っています。

人が本当にそこの意識に立った時に、
愛と感謝の連鎖が起こるのかもと感じました♪

イベントの最後に、素晴らしい歌声の瀬戸花世さんと、本当に美しい踊りを披露してくださいました板倉リサさんと「水の詩」をコラボさせて頂きました。

すっごく楽しかったです♡

{F200A193-D2A2-40AF-A806-79BD0D1CDF09:01}



終わった後は、思わぬ偶然の出会いがあり本当にびっくりでした♪


懇親会では、昨年私のコンサートにニコニコ☆けいこさんのご縁で来てくださいました伊藤てんごく。さんとゆっくりお話出来て良かったです♪

ご縁というものは、つくづく不思議なものだなあと感じる一日でした♪


また、7月25日は祈りのイベントが行われるかもです♪