星の流れ☆ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先日は旅人の樹にて、星詠みThaliaさんの
講座に参加して参りました☆

分かり易くて、あっという間の時間でした♪

詳細な資料も頂き、今後7月までの流れを
紐解いてくださいました。

星の影響って、やっぱりありますよね~。

最近だとカーディナルクロスが話題となりましたが、大変容をもたらされた方もいたのでは?

星の流れを知る。

知るだけではなく、

とにかく感じて行動!

これが一番大事なポイントだそうです☆


ますます夏に向けてワクワクしてきたのでした♪

新たな門をくぐろう♪

{78566C9F-F5EF-402D-8C18-C0CCA26116ED:01}