コンサート、ありがとうございました♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日のコンサート。

もう、本当に幸せいっぱいの
空間となりました。

お越しくださいました
皆様、本当にありがとうございました♪

もう、感激、感動のあまり、
何を書いて良いか分からないくらいです、笑

今回のコンサートは
SHINE FESTAの3人が、
素晴らしいサポートをしてくださいまして、本当に心地よい空間を作ってくださいました‼

当日はもちろんですが、
それまで何度も打ち合わせを重ね、いろんなアイデアを出して
昨日のコンサートを迎える事が出来ました。


みんなが支えてくださったお陰で、本当に昨日のコンサートは
温かい愛に満ち溢れた時間となりました♪

そして、数々の嬉しいサプライズも‼

もう、感謝しかありません♪

SHINE FESTAの皆との写真がなくて残念。


皆様、本当にありがとうございました♪


また、コンサートの様子を書きたい
と思います♪


{FE99DAB5-63E7-4099-B154-8B3AB89C511F:01}


お写真はEIJIさん、ブログより。