君が代 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

CDのお申し込み&詳細はこちらへ


いよいよCD発売記念コンサートも3日後となりました

ドキドキワクワクしながら、あれこれ思いをめぐらせて
おります

新しく完成いたしましたCDも無事手元に届き、
なんとも言えない感動を味わっております

たくさんの方に聴いて頂きたいなあ


中でも、

「君が代」は・・・

やっぱり私の中で本当に本当にスペシャルな
音魂であり、
このCDの中でも次元の違う空間へと運ばれる・・・

そんな気が致します。


ニコニコ☆けいこさんのスペシャルなクリスタルボール
とご一緒させて頂けた事もあり、
本当に特別な1曲となりました。


コンサートでは、この「君が代」を
生で聴いて頂ける最後のチャンス!?
だと思いますので、

ぜひ、ピン!と来た方はお越しくださいませね


「愛と祈り・THE MISAOISM 」
  ~バイオリニスト板垣美佐緒・CD発売記念&
バースデーコンサート~ 

初のオリジナル曲を含むフルアルバム発売とバースデーを記念してコンサートを開催致します。
バイオリン・ピアノ・お筝のトリオによる『ラストエンペラー』、バイオリン・お筝のデュオによる『春の海』、独奏『アベマリア』などに加え、今までの板垣美佐緒に和の要素をプラスした新しい音のタぺストリーをお楽しみ下さい。
... 

【公演日程】
2013年9月18日(水)18:30-開場 19:00-開演(20:45終演予定)

【チケット】
CD付チケット¥6,000(CD¥2,500込) 
チケットのみ 当日¥4,500 事前予約¥4,000

【公演会場】
MUSICASA (ムジカーザ)
151-0066 東京都渋谷区西原3-33-1
Tel.03-5454-0054  Fax.03-5454-0053
●Acces
小田急線・東京メトロ千代田線[代々木上原駅]東口より徒歩2分
京王新線[幡ヶ谷駅]南口より徒歩12分
ホームページ http://www.musicasa.co.jp/top.html

【申込先】
misaorainbow@gmail.com
(ご予約頂いた方に振込先をご連絡します)


【板垣美佐緒(いたがき・みさお)バイオリニスト】
国立音楽大学器楽科首席卒業。武岡賞受賞。
これまで、ソロ・室内楽、アーティストのレコーディングや、サラ・ブライトマンなど有名アーティストのコンサートツアー参加。また、天河神社を始め数々の神社で音霊奉納なども行う。音楽や音を通じて次世代を担う子供たちのサポートをする基盤も作り、新たな展開をしていく予定。http://misao7.com/

【スペシャルゲスト】
高橋全(たかはし・あきら)ピアニスト/コンポーザー/エンジニア
小路永和奈(しょうじなが・かずな)箏演奏家
ニコニコ☆けいこ
クリスタルボール奏者

Produced by SHINE FESTA http://shinefesta.jimdo.com/