自由〜♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日から9月ですね♪

何だかまた加速していきそうな
感じです♪

くくりの日もあるし、
私のお誕生日もあるし(*^_^*)
今月は賑やかになりそうです♪


さて、今日は老人ホームにてコンサートをさせて頂きました♪

{5FDD91CA-EDB7-420D-80F2-FA0DAD95702A:01}



お年寄りの皆様、素晴らしいエネルギーで感激致しました‼

自由で、軽やかで。

聴きながら踊る方、手を叩く方、
ジッと聴いてくださる方…

思い思いに音楽を楽しんで
くださった事が、本当に嬉しかったです♪


余計なものがそぎ落とされ、
完全に今ここにいらっしゃる方が多くて、本当にキラキラ瞳が輝いておりました♪

素敵な時間に感謝でした(*^_^*)