着々と準備☆ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

8月に入りましたね☆

思いもよらない奇跡が、
いとも簡単に起こる。

そんな幕開けで今月に入りました(*^_^*)


先日は9月18日コンサートの打ち合わせで
会場の代々木上原ムジカーザに行って参りました♪

{9A3D3228-F8CF-4CEB-B79A-24478E3441B8:01}


美しい響きと空間‼

当日、皆様とどんな素敵な時間を
分かち合えるのかと思うと、
ワクワク致します♪


そして、今回は何とCDレコーディングに
参加してくださったクリスタルボールの
ニコニコ☆けいこさんもご出演が決定致しました(*^_^*)

{5CC6BEE5-838D-4FD7-B99A-A6E896F8FBB1:01}



もう、ミラクルです!

またゆっくりご紹介させて頂きますね☆