繋がり、目覚めていく。 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

最近Facebookばかりで日々のことを書いておりまして、
前回からずいぶんとご無沙汰しておりました(笑)

何だかもう~楽しい日々

善悪を超え、ジャッジなしにただ体験するということの本質が
以前よりはるかに腑に落ち、本当に人生楽しいです

面白いこと楽しいことは大いに笑い、
悲しいこと、不安になることは大いにその感情を味わい、
そして、
「まいっか!」(笑)と手放す(笑)

このユルユルアホ星人(笑)に加速&磨きがかかり
私、かなりパワフルになっております(笑)

目覚めて生きることって、何となくこういうことなのかなあと、
自分なりの理解が出来てきたようです


こうした意識の拡大は、日々ご縁をくださっている皆様のお陰であり、
家族、ご先祖様・・・・と様々な繋がりを経て、今「私」という人間が
形成されているのですね。

ありがたいことです。

今月は素晴らしい仲間と伊勢へと旅をしたり、
このことはブログでは詳細は書けませんが、私の人生に
とっても素晴らしいギフトをもたらしてくれる旅となりました。

巡り巡って訪れたご縁。

このご先祖様から頂いたサポートを生かし、
私は音霊と共に私の道をこれからも歩んで参ります

日本、世界の弥栄、宇宙の平和を祈りながら