星の彼方から | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

6日は下北沢にて
星の彼方からコンサートでした☆

温かなお客様に囲まれ、大好きな
素晴らしいアーティストの皆様と音楽出来る幸せ♪

本当にありがとうございました☆

新作CDをリリースしたばかり(素晴らしい作品です‼)の
ライアーの宮田よしたけさんとは
シークレットガーデンの曲を♪

photo:02




久しぶりにピアノの高橋全さんと
クラシックを一曲♪
ブロッホのニーグンを弾かせて頂きました。楽しかった♪

photo:01



今回初共演の素晴らしいシンガーRyncoさんとは「約束の旅」♪
本当にキラキラ美しい音と声です♪

photo:03



今妊娠中の玉木美帆ちゃんとは
「ひ いづる」
いつも深く包みこむような声ですが、お腹に赤ちゃんがいると、更に増していました♪
宮田さんはベースで参加♪

写真がありませんでした(笑)

最後はみんなでRyncoさんの
「ありがとう」♪

photo:04



お写真はいつも素敵に撮ってくださる
鈴木さまより。
ありがとうございます♪


本当に楽しいひと時でした*\(^o^)/*
ありがとうございました♪









iPhoneからの投稿