音語りコンサート♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は赤坂にて音語りコンサートでした♪
久しぶりにエルガーのソナタを弾いてすごく楽しかったです♪

 名作といわれる作品は本当に素晴らしいエネルギーが宿っています
調和に満ちた美しい作品をこれからも弾いていきたいなあと思いました。

 ご一緒してくださった華麗なピアノの明利さん、素晴らしい語りを聞かせてくれた麻子ちゃん、そして大きなお腹で一段とパワーアップした歌と語りを聞かせてくれた玉ちゃん、ありがとう!

そしてそして、今日お越しくださった皆様。
本当にありがとうございました♪

 このコラボコンサート、これからも発展していきそうで楽しみです