死と再生 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日で2月も終わり。
何と、最後の最後でインフルエンザにかかってしまいました!

幸い症状も軽く、突然ぽっかりと空いた時間を満喫しております。

今月は本当~に忙しく目が回りそうなくらい(笑)
めまぐるしい月でした。

10数年ぶりに友人とばったり会ったり、
ご縁が切れたと思っていたご縁が突然復活したり。。

今月はまさに死と再生というテーマで進んだ月
だったように思います。

実はこのテーマ、
昨年末にお友達のAkoちゃんに交換セッションでタロットを
してもらい、今年一年の流れを見てもらっていたのですが、
なんとな~く今日その内容を見たら、あまりのビンゴに
ゾゾ~っとしてしまいました(笑)

2月は死と再生と言われていました。
ご縁が切れた(死)、再び繋がる(再生)
今回のインフルエンザも、きっと死(古いエネルギーの浄化)
を意味し、新たなサイクルを迎える準備なのだと思います。

そして、さらに驚いたのが3月は旅に出るみたいよ♪
と言われていて、その時(昨年末)はまだ何も決まっていなかった
のですが、何とまさに旅に出ることになったのです!!

本当にびっくり!!

ということは、今後の流れでとってもウキウキ楽しみな流れ
があるのですが、それも現実化しちゃうかも!!

楽しみです♪

今回インフルエンザになり、とっても重宝したのが
doterra社の精油、古代から伝わる素晴らしい精油です。

日々何となく生活に取り入れていたのですが、今回ばかりは
その効き目に感動!!

今回はオンガードを足裏に塗ったり、数滴服用したり、
たくさんお世話になりました。

自然の叡智を携えた精油と対話しながら、
身体と向きあうことが出来ました。

今後はお料理に取り入れたり、ますます精油と
仲良くなっちゃおうと思います♪