久しぶりに♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

久しぶりにブログ更新です♪

前回から怒涛~の日々が続き、
気づいたら年も明けておりました♪

FBの方が更新しておりますので、
良かったらお友達申請してくださいませ♪

毎日元気に、たくさんの気づきを頂きながら
感謝の日々を過ごしております。

2013年もますます充実の日々を迎えたいと思います♪

それでは今後のコンサートの予定です♪

2013年1月19日(土)16:00~
ヴァイオリンとお琴のLive
場所:西麻布タフィア
カリブのお酒の美味しい~お店です♪


1月27日(日)18:00~
~日本を奏でて~コンサート
場所:犬吠埼ホテル 彩雲の間
チケット:8000円(お食事込み)
お申し込み:047-22-0309(辻野) 0479-23-1012(宮内)
こちらのホテルは絶景の宿だそうですよ~!!
楽しみ♪



2月14日(木)
麻生深雪ヴァレンタインLive
場所:ウェルカムバック(大塚)
素敵なシンガー深雪さんがオールラブソングを歌います♪


どうぞ遊びにいらしてくださいね~♪