ハッピーに美しく☆ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

一昨日は私、2012年の誕生日を
迎えました~\(^o^)/

中秋の名月、台風と重なり、
何だかまたガラリと雰囲気が
変わってきました☆

最近は「美」に目覚め(笑)
ハッピーメイクを楽しんでおります♪

美しく楽しくメイクをすると、
自己愛が高まって、本当に幸せあげあげになるのです♪

そして、もちろん本当に肌に良い物、
合う物じゃないといけないのですが。

出会ってしまいましたよ~‼

肌に負担がかからないメイク♡

ビューティークリエーターTAKAKOさんプロデュースのメイクです\(^o^)/

白金台にお店があるのですが、
今日はお友達のヒーリングシンガーの玉木美帆ちゃんと行って参りました☆

そしたら、
何と‼
TAKAKOさんご本人がお店にいらして、一気にテンション上がりました☆
ワンちゃんのひかる店長も可愛い♡
photo:01



本当に気さくなTAKAKOさん♪
ステキです\(^o^)/

そして、最新のハリウッドエアーメイクを玉ちゃんと体験☆

photo:02



凄い艶~♡
もう感激でした\(^o^)/

た、楽しい‼
メイクってこんなにも楽しくて
ハッピーになるのですね~♡

毎日の楽しみが増えてしまいました☆

とにかくハッピーに美を磨きたい方は
ぜひお店に行ってみてくださいね~\(^o^)/

スタッフさんも可愛いくてステキな方々ばかりです♡

今日はたくさん笑い楽しい時間を過ごしました☆

玉ちゃんからは、思いがけず
お誕生日プレゼントを貰って、
本当に泣きそうになるくらい
嬉しかったです♡


玉ちゃんありがとう♡



最後に、ワイルドにラディッシュを
かぶりつく私(笑)
photo:03




今日も楽しい一日でした\(^o^)/



iPhoneからの投稿