無音の音 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

 それは突然に起こった。

いつものように普通に昼食をとっていた時、
一瞬にして溢れ出した。

私が今まで見て見ぬふりをしていた、
その部分に突然光があたった。

あまりに突然で驚き、そうめんをすすりながら号泣。

今までずっと何も言わず、ただただ変わらぬ愛を私に注ぎつづけ、
私が振り向こうが振り向くまいが、いっこうに関係なく、
当たり前のように注がれていた愛。

どこか受け入れるのが怖い自分がいたけれど、
もう有無も言わさず、それは私の中から溢れ出した。


 


それが起こってから、
昨日は何という深い安堵に包まれて眠っただろう。

心からの安心を隅々まで感じた気分。

そして、深い静寂のスペースへといざなわれ、
そこで無音の音を観じた。

私はこの場所にずっと来ようと思っていたんだった。
いつしか日常の中から忘れ去られたその静寂のスペース。

 


また思い出させてくれてありがとう。

音楽家としての私の原点の場所。
ここから無音の音を観じ、真摯に音楽と向き合いたいと思う。

一音一音に、祈りを込めて。