2012年天河神社秋季大祭奉納公演 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

2012年、ミラクル溢れる年ももうすぐ秋を迎えますね。

さて、怒涛の実りの秋に突入ですよ~!


何が起こるか分からない2012年、まさか天河で今年も音霊奉納
をさせて頂くことになるなんて。


天河に最初に訪れたのはもう15年ほど前になります。
以来私とは深いご縁を頂いている奈良の天河神社。

今まで何度か夏季大祭、秋季大祭、観月祭などで
音霊奉納をさせて頂く機会に恵まれ、
その度にたくさんのご縁や気づきを頂き、今日に至っております。

私にとりまして、いつも人生の節目を迎える時に何故か
天河での音霊奉納のお話がやってくるのです。


2012年も残り4ヶ月・・・というタイミングで
急遽秋季大祭での音霊奉納のお話を頂き、不思議なご縁を感じると共に
今回は何か「新しい幕開け」を感じさせるエネルギーが
たくさんやってきているので、今までになくワクワクしております。


先日ブログでもご紹介しましたが、
九州幣立神宮での音霊奉納の際に、共にバレエを奉納してくださった
緑間玲貴さん。

天河では初めてとなるバレエを奉納することが決まりました。
そして私も共に音霊を奉納させて頂きます。


緑間 玲貴 バレエ奉納公演


「Lumières de l'Est 
 ~ルミエール・ドゥ・レスト 東方からの光~」


日時:2012年11月2日 18時スタート
場所:天河大辨財天社 (奈良県吉野郡天川村) 能舞台


東側から才能と美の光が地球を包み込む。



今回奉納するにあたり、緑間さんはそのような
インスピレーションを得たそうです。

ひとたび、彼の踊りを目の当たりにした人は、誰もがその美しさに
心を揺さぶられるでしょう。
今回は、美しき才能溢れる若きバレリーナ前田奈美甫さんも
踊られます。

美しいお2人が天河の能舞台でどのように舞うのか、
私も今からとても楽しみです!



私はお二人の踊りから放たれる輝きを受けながら
音霊を奏で、そのうねりをどこまでも拡げていきたいと思います。



宮古島出身のピアニスト川満睦様も素晴らしい音霊を奉納されます。


ぜひ皆様もこの美しい舞台を共に分かち合いませんか?


多くの方にご覧いただけるように
現在
11月2日発 1泊2日で
東京発着、大阪発着、沖縄発着の数量限定で、
鑑賞ツアーパッケージを販売予定
だそうです。


情報確定次第またお知らせいたしますね♪


天河神社
 

 

緑間玲貴さん
 


前田奈美甫さん