えびはらよしえさんLIVEでした♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日はつくばアルスホールにて、
えびはらよしえさんのLIVEに
サポート出演させて頂きました♪

よしえさんとは2月のレコーディング以来☆

その時のCDが出来上がり、発売記念LIVEとなりました♪

photo:01



天井の高いドーム型のアルスホールに
よしえさんの魂の歌が響き渡り、
泣いている方もたくさんいらっしゃいました。

photo:02



とっても素晴らしいCD、
「Return」
photo:05


本当にオススメです\(^o^)/
何回も聴いては感動しています♡

アレンジ、ピアノ、レコーディングに
多岐に亘って大活躍の高橋全さんと
演奏中の一枚♪
photo:03



photo:08



演奏後、いつも素晴らしい演奏を
してくださるチェロのキラキラ由美子さんと♪美しい♡
photo:04



コンサート終了後、
今回のコンサートをサポートして
くださいました皆様と♡
本当に心のこもったサポートを
ありがとうございました♡
photo:06



打ち上げもめちゃめちゃ楽しくて、
笑い涙が止まりませんでした(笑)
photo:07



よしえさん、そして皆様本当に幸せな時間をありがとうございました\(^o^)/













iPhoneからの投稿