コンサートありがとうございました☆ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日の恵比寿アートカフェフレンズでのコンサート♪

皆様のお陰で満席御礼、
大盛況で終えることが出来ました☆

あんなにたくさんの温かな皆様に
囲まれて弾かせて頂けまして、
本当に本当に幸せでした♡

心から感謝申し上げます☆

photo:01



昨日お越し頂いた皆様、お一人お一人の人生にドラマがあり、
今抱えていらっしゃることも様々
だと思いますが、
音楽はその全てを一つにし、
私達の生きる希望や活力を
与えてくれるパワーを秘めている
と感じます。

改めて音楽が大好きだな~と
感じ、コンサートで皆様と共に
空間を創りあげていく素晴らしさを
満喫致しました☆

photo:03



photo:05



photo:02



お写真は全てお客様の鈴木さんが
撮られたものです☆
素敵なお写真ありがとうございます☆

昨日のコンサートは、
本当に素晴らしい音楽家でいらっしゃる諸岡由美子さんと長谷川芙佐子さんのお二人のお陰で光栄にも私もご一緒させて頂くことが出来ました♡

お二人は素晴らしい音楽家だけでなく、普段から人と接する姿勢なども細やかで、私にとっては本当に多く学ぶことがあります☆

改めて感謝申し上げます☆

これからも日々精進して参りたいと
思います☆

昨日お越しくださいました全ての皆様、由美子さん、芙佐子さん、
お手伝いくださいました皆様、
恵比寿アートカフェの皆様、
本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:04









iPhoneからの投稿