繋がりあって生かされて | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

日々、私の気付かないところで、
様々なすばらしいご縁を頂いていることに本当に感謝です。

昨日は、とても素晴らしいお話を頂いて、改めてそのようなことを感じました。

私が今こうして生かされているのは、
私の想像をはるかに超えるサポートがあるお陰なんだと、しみじみ感じています。


自然は誰のためでもなく淡々と命を輝かせていて、
人間が踏み込むことがない森の奥深くでは、
きっとそれはそれは美しい光景が繰り広げられています。

その自然の営みが人間の目に触れなくても、私たち人間は確実に恩恵を受けている。

知る知らないというレベルを遥かに超えて、私たちは繋がりあって生かされているのですね。


$愛と光の音魂


最近は、音楽を通して私がしたいことを、あれこれ考えて過ごしていたんだけど、
何だかぜ~~~んぶ、もうどうでも良くなってしまいました(笑)

何故だか分からないけれど、私がコントロール出来ることなんて
何一つないし、もう大きなうねりの中で生かされていることに
ある意味で気づき「腑に落ちた」からかもしれません。

急に脱力しました(笑)

けど、やる気が起きないというのとは全然違って、
「音楽」をやりたいという情熱は沸々と湧いております♪

「委ねる」

って言葉がしっくりくるなあ~。

人生なるようになっているのですね。