ハッピ~ミラクルクリスマスコンサート@六本木♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

いよいよ12月!!

イベントやコンサート盛りだくさんの季節です♪

ワクワク~♪

まずは12月7日@赤坂での玉木美帆ちゃんとのクリスマスコンサート
お会いしましょう♪

そして、もう一つ超~スペシャルなコンサートのお知らせです‼

ピアニスト児島洋子さんからのお知らせを載せますね♡

じゃじゃ~ん(笑)♪

光のクリスマスへのご招待~MISAO&YOKOサンタからの贈りもの~
≪ハッピーミラクルX'masコンサート with Shine Festa≫


[photo:02]

†2011年12月19日(月)19:30受付~22:00
場所:六本木シンフォニーサロン日比谷線六本木駅徒歩2分

$愛と光の音魂

六本木ヒルズの目の前です♪
シャンパンや、とっても美味しく素敵なピンチョスなどの軽食も
ご用意してお待ちしております♪

†参加費(コンサート&ご飲食代込)

*事前お振込の方→4500円
*当日お支払いの方→5000円


ご予約は

info.yokokojima@gmail.com (児島洋子事務局)
までお願いいたします☆

平日夜なので、遅れてのご参加・途中からでも大丈夫です♪♪

詳細は、後日お知らせしますが
ヴァイオリン板垣美佐緒&ピアノ児島洋子のデュオ演奏、
児島洋子のピアノソロもお聴きいただけます。

素敵なクリスマスナンバーや、
普段のクラシックコンサートでは聴けない素敵な曲もお楽しみいただけます☆

また、Misao&Yokoとのゲームで、
勝った方にはプレゼントもご用意しちゃってます(^_-)-☆

私達へのQ&Aタイムなど
みんなで楽しくもりあがりましょう☆

そして、空間プロデュース&アドバイザーは、Masakoさん、
素敵な和田さとこちゃんSatoko Wadaの絵、ラムちゃんRamu Kizunaのアクセサリー、、

…彼女たちは、来年2012年Shine Festa(輝き☆)を開催していきますので
それにあたり、今回は、プレゼンテーションも兼ねて
素敵な空間をご一緒させていただきます♪

素敵なメンバーが遊びにいらしてくださるので、ぜひ皆さま同士もつながってくださいね♪♪

美味しいものと楽しいご歓談タイムもあります☆

皆さまのおこしを主催者一同
心よりお待ちしております!!

photo:03



ぜひ皆様と楽しいお時間を過ごし、
素敵なご縁を深める場を作りたいと
思います♪

ご参加お待ち申し上げます♡