満たされて♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は長谷川友美さんの個展
最終日の打ち合わせで逗子へ行きました☆

舞手ラアケアさんもご一緒して
本当に楽しかった~\(^o^)/

美女お二人と共に、
まずは神社にご挨拶☆
大歓迎を受けました♪

楽しそうなともさん♪
photo:02



セクシーラアケアさん♪
photo:03



お稲荷さんでは大歓迎受け過ぎて
枝が降ってきました(笑)
結構大きな枝!
歓迎され過ぎです(笑)

三人で大笑いしながら神社を
後にして、

ランチへGO☆

彩り鮮やかなパスタ♡
美味しかった♪
photo:01



最初に出たパンプキンスープが
また絶品だったのだけど、
あまりにお腹空いていて
写真撮る余裕もなく完食(笑)

ゼロ地場で採れた特別なカボチャ
らしく、何だかパワーUPした感じです(笑)

ともさん、ラアケアさんと
たくさんお話をして、たくさん笑い
共感し、濃密な時間を過ごして、

いざともさん邸へ☆

ライアーハープとともさんの歌に
うっとりし、
ラアケアさんの美しい舞に
感激し、

あ~秋分の日、
今までコラボさせて頂いてきた
一つの幕を閉じるのだなあと、
一人感慨にふけりながら、
ともさん個展最終日の事を
思いました♪

その後、海に繰り出し、
photo:04



何だかたくさん禊、祓われ、
三人ともすっかり満たされて、
もう歩くのが精一杯(笑)

たくさんの感謝がブワ~っと溢れて
、ただここにいるだけで
本当に全て満たされている感覚を
感じました。

必要な事は、今までも、そして
これからも人生に起こり続け、
リラックスしているだけで、
願いも叶っていく。

何も力む事はなく、
信頼して委ねなさいと、
温かく温かく逗子の海に
励まされた感じがしました☆

ゆっくりゆっくりと歩きながら、
今この人生を生きれて、
本当に良かったと、心から
そう思いました♪

全てに感謝☆
今日もありがとう♡







iPhoneからの投稿