ワークショップご感想♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日はワークショップ第3回目でした!

テーマはクリエイティブチャクラ♪

オレンジの色の石や香りを使ってワークをし、
楽しくクリエイティブチャクラ活性化しましたよ♪

ご感想を頂いたので掲載しますね!


**************************

Tさま

今日の男性性と女性性の統合のワークでは
自分のイメージした自分の男性像が周りにいる男性を
表しているというか、今まで自分が周りの人たちを
そうしたイメージで見ていたんだなと気がつきました。
日々このワークを通して人間関係の変化に伴い
心に反映される自己イメージも変化していくと思います。
クリスタルボールを使ったワークでは
今日のテーマである創造し、分かち合うというメッセージ
がずっと反復していました。
とても大きなパワーがお腹からみなぎってくる
感じがしました。


**************************

ありがとうございました!

次回
第4回目は


5月8日(日)13:30~15:00

です!

それまでに第3回目まで受講されますと、
グループクラスで受講出来ますので、
ご興味のある方はぜひどうぞ!



このクラスを受講することで、
日々ご自分のメンテナンスをし、じっくり向き合うことで、
チャンスやタイミングを逃さない
ハッピーなサイクルがやってきますよ♪


詳しくはこちらをどうぞ