今日は満月♪完成の日♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

満月は物事が成就する日でもあります。

皆さんはどんな日を過ごされましたか?

私は満月にふさわしい出来事がありました!
なんと!!お願いしていた名刺が完成しました!!バンザイ♪

あまりの素晴らしさに感激しております。

早くご縁のある方にお渡ししたくてワクワクしています♪

本当に素晴らしい名刺なんですよ♪

ただの名刺ではありません。


その方の本質を感じてデザインされる名刺ですので、
すごくすごくスペシャルなんです
ドキドキ

こんなステキな名刺をデザインされる方は

ほしうを工房 はせがわともみ さま

です。

ライアーも奏で、歌も歌われます。そりゃあもう美しいですよ♪
ともみさんのアート・セッションも大人気です♪音譜


ぜひご興味のおありの方はお申し込みくださいねこちらクリック

私が太鼓判を押してお勧めします♪


そしてもう一つ告知です♪

来月カルチャースクールSmileさんでワークショップを開催させて頂く
ことになりました!


豊かさを引き寄せ幸運体質になる!
クリスタルワークショップ♪

5月23日(月)10時から11時
体験費:1500円(シトリンのお土産付き)

詳細&お申し込みはこちらまで

ぜひピン!(笑)と来ましたらどうぞ遊びに来て下さいね♪
お子様連れも大歓迎ですよ♪
一緒にハッピーになっちゃいましょう~(笑)