昨日はMuselyライブでした! | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

いつも大爆笑の楽しいライブ(笑)
昨日はMuselyライブでした!
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

昨日のライブはお花がテーマでもあったのですが、
なんとお客様からこんなに素敵なお花を頂きました♪

$愛と光の音魂

嬉しい~~~♪

T様本当にありがとう~♪

ゲストのみやたさんのライアーもとっても素敵でした!
みやたさん何かほんと、小人とか森の妖精っぽい感じです(笑)
あんなに光溢れるみずみずしい音を出せるって素敵です♪

ゆっくりお話できたのも嬉しかったなあ。
とっても優しく楽しい~方です♪

ライブもちょくちょくやってるそうなので
ぜひ、聴いてみてくださいね♪
みやたさんブログはこちら

Musely、それぞれ個性がバラバラだけど、
やっぱり何かおもしろいです(笑)

私好きだなあ(笑)

おとぼけ&究極のおかまいなし(笑)の私を
笑って見てくれるメンバー2人。

本当に大切な魂の仲間です♪
ありがとう~~~♪

昨日は出展もあったので、ずっと気になっていた
りゅーさんとYukittyさんの「合わせがけセッション」
頼んじゃいました!!

あ~深かったです・・・。

私生まれ変わって、またじゃんじゃん飛ばしていきますよーー(笑)

今日はこの辺で(笑)