大きな流れに身を委ねる | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

ようやく春の暖かさを感じられる日が続いていますね!

エネルギーも春分の日に向かって、またいっそうパワーアップ
していく感じです。

私自身も大きな変容のチャンスを与えられ、
(今回は本当にビッグ!!な波でした(笑))
そんな中エネルギーを充電しつつシフトアップしています。


どうしても受け入れがたい出来事に遭遇すると、
「なぜ私だけこんな目にあうの?」とか、
現実から逃れたくなったりしてみたくなるけれど、

そんな時は本当~~~~~に!!!!

変容のビッグチャンス到来♪

なんです!!
つまり、見方を変えればラッキーってことです♪

きっと簡単にはそんな風に思えないでしょう。

私も今回ばかりは長い期間この波を乗り切るのに
時間がかかりました。

でも、案外シンプルに「受け入れる」ことを
すると、すーっと楽になります。
(これ、時間をかけて丁寧にしてみるといいです♪)

誰かのせいや何かのせいではなく、
それが

私が選んだ人生!

と腹をくくってみると、その出来事の背後にある
ギフトに気づけるはずなんです!

人生はギフトだらけ♪

いかにそこに気づけるかだと思います。

宇宙の大きな流れに身を委ねてみましょう。