★リコネクションその後♪&お勧め「子宮ぬりえ」WS | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

先日のワークショップにご参加のお客様のお一人は
何と!リコネクションを受けてくださった方でした♪

リコネクションをした後、どんな変化があったか
聞いてみると、

友人の一人とやたらシンクロが多くなり、
自分が以前、その友人にいろいろと薦めた本やら何やらが
あったのだけど、その時は友人は目もくれず(笑)
素通りだったそうですが、
最近逆に友人から「この本おもしろいから読んで!」
と、以前自分が薦めた本を薦められるというおもしろい展開
もあったりしているそうです♪

とにかくやたらとその方とはシンクロ多発で、
電話くるかな?と思ったら電話が来たとか・・・

おもしろいですね!

そういう小さなシンクロから大きなシンクロまで、
絶妙~~なバランスで起こる人生の不思議を
リコネクション後は感じていただけると思います♪

私もリコネクション後、人生かなり変容しました♪

それまで続けていたオーケストラの仕事を一切やめ(笑)
スピリチュアルの道に進み、勉強してセラピストに
なってしまいました♪
でもまた、廻って音楽の道に新に進んでいっております♪

その方の最善の道を生き始める♪

そんな一生に一度のワークです♪

なので本気で人生を変容させたい方に受けて頂けたら
いいなあと思っております♪

そして直近ですが
2月26日「子宮ぬりえ」WSです♪

私もとっても楽しみにしているワークです♪
雑誌MISTYなどでも子宮の特集を組まれるなど、

今女性にとって子宮を感じながら生きることは
とーっても大切なのです!

お子様連れ枠もありますので、
ぜひピン!ときた方はどうぞ!

ぬりえとともに玉木美帆さんの美しいヴォイスヒーリングで
あなたの子宮を優しく癒してくれます。


*********************************

子宮∞地球DNAアートヒールワークショップ@Aqua*Harmony


☆音霊子宮ヒーリング&瞑想
優しいヒーリングボイスの中、瞑想で自身の子宮と繋がっていただきます。

☆子宮∞地球ぬりえ
宇宙シャーマン岩さんと、Saksallyさんが、うみだした「ぬりえ」に自由に色を塗って
子宮との対話を楽しんでもらいます。

☆シェアリングタイム&リーディング
出来上がった絵を見ながらのシェアリングタイム。
ぬりえ、子宮にフォーカスしつつ、子宮からのメッセージを リーディングし、
お一人ずつにお伝えいたします。合わせてカード・リーディングもサービス♪

☆ヒーリング&セルフヒーリング体験
RUUの微細なエネルギーに触れていただき、家でのセルフ・ヒーリング法も体験していただきます。
さらに、玉木美帆の母性のエネルギー・ヒーリングも合わせて行います。

☆ヴァイオリニストMISAOと玉木美帆のヴォイスによる祝歌で子宮を讃えます。



日時:2011年2月26日(土)
    1回目 10時30分~13時 お子様連れOK 定員4組さま
    2回目 14時~17時   お子様NG  定員6名様

場所:Aqua*Harmony 南北線・駒込駅から17分の「南鳩ケ谷駅」から徒歩7分程度
持ち物:色えんぴつ、パステルなどお手持ちの画材(主催者も用意しますので、手ぶらでもOK)

参加料:5000縁

お申し込みはmtamast@gmail.comまでどうぞ