今日はメガ女神Muselyライブです! | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日も以前セッションを受けてくださった方からのご紹介
で福岡のお住まいの方がセッションにお越し頂きました♪

ご遠方の方にもご縁を頂けて嬉しい限りです♪

ご紹介頂けることは本当に嬉しくて感謝の気持ちで
たくさんです。

こういったご縁を本当に大切にしていきたいなあと思います♪

さてさて本日いよいよ
メガ女神Muselyライブです!

突然来たくなった方も大歓迎ですよ!

ラブ運アップのエネルギーチャージ!!
女神アフロディーテと繋がってお届けします!
ぜひしていってくださいね~♪


第2回メガ女神Muselyライブwithはせがわともみ
              バレンタイン・スペシャルライブ~愛してナイト~



Muselyとは?

Maco (ヴォーカル&ピアノ)
Misao (ヴァイオリン)
Miho  (ヴォーカル&ピアノ)

3人による音霊ユニット♪

今回はゲストにライアーハープ弾き語りのはせがわともみさんをお迎えして!
バレンタインデー前日に、愛溢れる、Love注入ライブをお届けいたします!!

今回のMuselyBlessingでは、前回のマリア様に代わって
愛と美の女神アフロディーテとともにお送りいたします!!
さらに、ゲストはせがわともみさんならではの言霊ライブもお届け!
何が出るのか?当日のお楽しみ!!


Muselyメンバー絡み愛ライブ
ゲスト・はせがわともみライブ
愛いっぱいのBlessing
          with愛と美の女神アフロディーテ
言霊いぶらナイト
みんなで絡み愛エンディング

日時:2011年2月13日(日) OPEN 16時30分 START 17時
場所:新宿御苑前 ライブ・バー カールモール
http://karlmohl.com/karlmohl_004.htm
新宿区新宿1-34-13(貝塚ビル1F) 厚生年金会館向い
090-8746-5042(マスター小倉)

ライブチャージ:3000縁(ワンドリンク 付き)