★音の道を生きる | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

1月27日はMacoちゃんバースデーライブでした!

たっくさんの方が集い祝福して本当に温かな時間を
過ごさせて頂きました♪

Macoちんの歌にまたもや泣かされました!
ほんとマジ凄いっす。
素晴らしい歌をありがとう!



翌日は念願のともしゃんの名刺デザインセッションへ逗子まで♪

亀ヶ岡八幡様にご挨拶をし、
(ご挨拶中、風がびゅっと吹きました♪)
逗子の海へ行って富士山・江ノ島からのエネルギーを浴び、
不要なものを海の力・ともしゃんの息吹により流して頂きました。

地球の圧倒的な力を再確認し、
「あ~私はもっとここ(地球)との繋がりを強く感じたい!」
というあつ~い気持ちも湧きあがり、
と同時に、自分がどれだけ地球に愛されているか、
また愛しているのかを静かに感じました。


実はMacoちゃんのライブに来ていた聖光やまとさんの作品に惹かれて
今後の自分をサポートしてくれるカードを下さい!と
選んだら「地輝優」(ちきゅう)というカードだったのです!

もう前日から流れは来ていた感じです。
(しかも誕生日で選ぶカードは「キリスト」でした!
近々やまとさんの個展もありますよ♪Macoちゃん玉木美帆ちゃん
コラボライブもあります♪詳細は玉しゃんブログこちら

で、綺麗さっぱりしたとこで、
初のほしうお工房へ♪


ともしゃんはもう私と会う前から
セッションが始まっていて、幾何学模様が見えていたんだけど、
それが動いて変わっていく感じとのこと。

つまり、私が今「キワ」に立っていて、
これから柱を立てていくところにいるもんだから
形も定まらないようでした。
(今一番おいしいとこにいるようです(笑))


でも、基本になる形もあり(ケルトの渦巻きや天河の五十鈴も出て参りました)

やっぱり「渦」なんだなあ。
また水のような性質もあると言われ、やっぱりね~と!
納得。

お話しながらデザインも決まり、なんといっても
今後自分が何者として生きていくのかってとこを
きちんと見て頂いて、やっぱり私は

ヴァイオリニストとして、音楽・音を使ってあらゆる表現を
していきたいという軸をしっかりと定めさせて頂きました。

ともしゃんから、
私の音は「空間を拡げる音の性質」「伸びゆ音」、
またその場にいる方の様々な思いを螺旋の渦に巻き込み昇華させていく
ことが出来るんだねと言われました♪

きゃ~嬉しい♪


そして、今ユニット組んでるMuselyの3人は本当に相性がよくて、
それぞれ持ってる音の世界というか分野みたいなものが範囲が
広いもんだから、実は凄いエネルギーワークしてんだよ、と。

お~そうなのか~!
なんかこう言われるとまた嬉しいもんです。

あ、2月13日はともしゃん(ライアーハープ)とのコラボでMusely
ライブありますよ~♪

第2回メガ女神Muselyライブwithはせがわともみ
              バレンタイン・スペシャルライブ~愛してナイト~
日時:2011年2月13日(日) OPEN 16時30分 START 17時
場所:新宿御苑前 ライブ・バー カールモール
http://karlmohl.com/karlmohl_004.htm
新宿区新宿1-34-13(貝塚ビル1F) 厚生年金会館向い
090-8746-5042(マスター小倉)
ライブチャージ:3000縁(ワンドリンク 付き)


といきなり告知(笑)遊びに来て下さいね♪


話は戻して(笑)名刺だけに名前をいれる訳だけど、
実名も旧姓もしっくり来なくて・・・
かと言って「MISAO」もまだ軸が細い。。。

どんしたもんかと思っていたけど、
ともしゃんが「MISAO」を育てていく時期なのかもね、と。

お~そうかあと!深く納得。
ヴァイオリニスト「MISAO」はまだ誕生したばかりなのです。

葉加瀬太郎といったら、「あ~ヴァイオリンの」
と誰もが分かるくらい、
私も
MISAOといったら、「あ~ヴァイオリンの」
と言われるくらい頑張ります(笑)
(ちょっと大きく出すぎたか(爆))



そして音霊ヴァイオリニストとして活動しようと
思った訳だけど、
そう名乗らなくても、その音を聴いた者なら
伝わるということもバシっと言われ。
超~うなずきまくりました。

そう名乗ったこの半年間、きっと自分の軸を固めるために
自分自身に「音霊」の大切さを意識したかったのかもしれないなあと
思いました。

節分明けからただの「ヴァイオリニスト」に戻ります(笑)
私が知っていればいいことなんだと理解出来たから。


最後はともしゃんによるたましいのうた


「人生という名そのものを名のり 音の道 流れめぐらせゆくものよ」

音の光る道
くりだしたもうものよ
空間をどこまでも拡げ
伸びゆく
矢のような光たまなる音たまの波・・・

そのらせんの波にさらされ
集められし
思いたちは
柱の場において
昇華されゆく・・・

音の道は
光道

神ごとを
名のらずとも
大いなる仕事は
その音たまの波を
ひとたび感じたものなら
言わずとも知るだろう

光の道を普遍の暮らしとして
生き表したまえ・・・

みさおという名を
音の道にささげしものとして・・・





人生を本気でかけるものしか出来ないという
私の魂は、ヴァイオリンという楽器を選び、
その音の道を生きると決めました。

これから多くの場所、多くの方に音霊を
届けたいと望んでいます。


ぜひコンサート、パーティーやイベント演奏依頼など
ありましたらご連絡ください♪

misaorainbow★gmail.com
★を@に変えてくださいね。


2011年もワクワクがとまりません~♪