私の周りにはステキな方がたくさん♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

気づけば・・・私はステキな方々にたくさん出会う毎日(笑)

ご紹介したい方がたくさんです♪

まずは、先日の音楽会イベントのお写真を
撮ってくださったやまがたてるえさん♪
音の神殿~音霊ヴァイオリニストMISAO

音の神殿~音霊ヴァイオリニストMISAO

写真はやはり撮る方の気持ちが伝わります。
ありがとうございました♪
(てるえさん、プロフィール写真に使用させてください♪)

温かなお人柄のてるえさんは

バースセラピストさんで、
なんと本を出版されております♪
13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと/やまがたてるえ

¥1,365
Amazon.co.jp

年頃の女の子に「性」についてきちんと向かい合うために
また、その素晴らしさを伝えるため書かれた本で、
とても読みやすいです。

これは娘を持つ親としてはぜひ読んでおきたい本です。
人として「性」の素晴らしさをきちんと伝えたいですね。



そして、今日はご近所のピアノの先生でカルチャースクールSmile
を経営しているかおりさんのご縁で
日本ライフデザインプロデュース協会
女子会パワーランチに参加してきました♪
$音の神殿~音霊ヴァイオリニストMISAO

これまた魅力溢れるお美しい方々がたくさん!!

●変身!きれい塾 イメージコンサルタント 田中貴子様
http://ameblo.jp/venus-aura/

●夢中の習慣!ムーブメントプロファイラー石井良恵様
http://ameblo.jp/yoshie1407/

●カラーコーディネーター川島彩子様
http://ameblo.jp/pluscolor/

●視覚色彩心理診断士 宮田早苗様
http://ameblo.jp/arocol/

●デジカメ女子カメラレッスン コンプル様
http://ameblo.jp/ccamera/

●FOXEY専門 オールアバウトマノロ様
http://ameblo.jp/allaboutmanolo/

●ボイジャータロットカード ラティーシャ・たかこ様
http://laetitia-takako.com/

●☆KANAE☆るママ社労士 様
http://ameblo.jp/negaiwokanaeru/


普段出会えないような方ばかりなので、
刺激をたくさん受けて参りました♪

皆さん共通しているのは

輝いている

ことです!!


ステキですね~♪

新たなご縁をありがとうございました♪