★1月15日は松戸へ♪~音楽と言葉による極上の癒しイベント~ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

いよいよ来週1月15日、松戸・森のホールで
~音楽と言葉による極上の癒しイベント~
です♪

先日は主催のあきちゃんと出演のノアちゃん親子、玉木美帆さん
ミーティングでした。

みんな子連れ(笑)
4歳児3名、2歳児3名、妊婦さん2名という、
なんとも綺麗に学年がそれぞれ揃っていておもしろいシンクロです!

ミーティングもキッズカフェで行ったので、子供のことを
さほど気にせずお話できました♪

楽しいイベントになりそうです!

あきちゃんとは昨年、天河神社の7月の例大祭で初めて会いました。
元々は私がローフードに興味を持ったのがきっかけで、
mixiでコミュニティを立ち上げていたあきちゃんと
繋がったのがご縁。

たぶん1年くらい活動を遠目で(笑)眺めていて、
(いつかお会いしたいなあとは思っていたのだけど)
それが、急にあきちゃんからメッセージを頂き、
あれよあれよという間にミラクルが起こって
天河で会うことになった訳です♪

その天河でご挨拶もそこそこで、ご神事が始まり、
それぞれ別れたのだけど、その後蛇の倉山でバッタリ会ったのです♪

そこでゆっくり話したとき、あきちゃんは言いました♪
「私の中では(あきちゃん主催の)何かのイベントで
MISAOさんが弾いてるヴィジョンが見える!」
と♪

この時あきちゃんは1月15日のヴィジョン見えていたのかしら!?

あれから半年後、本当に実現しちゃいました!

素晴らしい愛のメッセンジャー・ノアちゃんファミリーの
お話会に、
これまた母なる歌姫・玉木美帆ちゃんと一緒に
音楽と言葉のメッセージをお届けします。

ノアちゃんの素晴らしい詩に玉木美帆ちゃんが曲を付け、
本当に素晴らしい作品が出来上がっています♪

当日参加もOKです!
ぜひぜひお越し下さいませ♪

ノアちゃんファミリーについて知りたい方は
漫画になっているので
ぜひ読んでみてくださいね♪
http://www.biken-guide.com/?pid=24273039

以下告知です♪

***********************


【1/15・土】千葉県松戸市:癒しの音楽会+ノアちゃんのお話会


~音楽と言葉による極上の癒しイベント~
『LOVE MESSAGE』2部構成

豪華

2人のプロのママさんアーティストによる
ミュージックコンサート

4歳のLOVEメッセンジャー『ノアちゃん』のお話会
・・・の2部構成・癒しイベントです。

------------------------------------------------------------

第1部
:癒しのミュージック・コンサート【60分間】

プロのヴァイオリニストMISAOさん&ヴォーカリスト玉木美帆さん
のお2人をお招きして、子どもたちも一緒に歌える童謡やジブリの音楽、
クラシックなどをおしゃべりを交えて楽しく演奏していただきます♪

また、第2部で登場する4歳の女の子ノアちゃんが作った詩を
基にしたオリジナル曲も登場しますよ。


出演者 
ヴァイオリニスト・MISAOさん
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6879550&_fof
 http://ameblo.jp/happy-lucky888/

ヴォーカリスト・玉木美帆さん
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=46264&from=navi
 http://ameblo.jp/tamakim/

第2部
:ノアちゃんファミリーからのLOVE MESSAGE【60分間】

大阪在住の4歳の女の子、ノアちゃん
彼女は脳障害というハンデを背負って生まれてきました。

でも、家族一丸となった必死のトレーニングの結果、
自足歩行や、日本語&英語の読書、四則計算や高等数学が
できるようになりました。

そして、3歳半を過ぎたノアちゃんは、文字盤(あいうえお表)を
使って家族とコミュニケーションをとることができるように
なりました。

ある日、ノアちゃんは、文字盤を使ってお母さんに
こんなことを話し始めました。

「ノアは、自分でお母さんとお父さんを選びました。
脳障害のこの自分の体も、自分で選びました。」

胎内記憶で有名な 池川 明 先生

(神奈川県:池川クリニック院長)
とも交流のあるノアちゃんファミリー

愛に溢れ固い絆を持つノアちゃんファミリーが、
胎内記憶や雲の上のお話を教えてくれます


◆ノアちゃんについてのmixiコミュもあります
『ノアちゃんの空』 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5160258


講演者 
銭 祥貴(ノアちゃんお父さん)
銭 紀子(ノアちゃんお母さん)
銭 希空ちゃん(ノアちゃん)


※池川 明 先生の今年発売の著書
『ママのおなかをえらんだわけは・・・。』
P74~77に、
ノアちゃんのメッセージが掲載されています。

------------------------------------------------------------

日程:
2011年1月15日 土曜日


時間:
○受付開始時間=13時
○イベント時間=13時30分~16時(2時間30分) 


場所:
千葉県松戸市『森のホール21』リハーサル室2
   
JR武蔵野線 新八柱駅&新京成線 八柱駅
駅前ロータリーより新京成バス『小金原団地行・北小金駅行』5分
「公園中央口」下車
または駅から徒歩15分
http://www.morinohall21.com/event/access1.html


参加費:
事前にゆうちょ銀行にお振込みいただきます。
 ○大人      席あり   3,000円
 ○子ども3歳以上 席あり  1,200円
 ○子ども3歳以上 席なし   600円

 ※『子ども3歳以上席なし』の場合、
   床上のシートにお座りいただきます
 ※2歳以下のお子さまは、入場無料です。

 ※大人1名さまからお申し込みいただけます

募集人数:60席
   ※大人の方のみでもご参加いただけます
   
お持ち物:
(必要であれば)ブランケットなど防寒できるもの
※特に床上シートにお子さまが座る場合は、ご持参ください


◆お申し込み方法◆

下記のメールアドレスまで以下の必要事項をご連絡ください。
  
mamadicara■gmail.com

※■を@に変更してから送信してください。

※大人1名さまからお申し込みいただけます


1)参加者全員の氏名(ふりがな)および年齢

2)参加者内訳 

 ○大人      席あり   3,000円 × ●人
 ○子ども3歳以上 席あり  1,200円 × ●人
 ○子ども3歳以上 席なし   600円  × ●人


2)お住まいの都道府県&市町村区
3)当日連絡が取れるお電話番号
4)ご入金予定日
  (お申し込み後2週間以内にお願いいたします。
   申込み後2週間以内に振込みを確認できなかった場合は、
   キャンセルとさせていただきますのであらかじめ
   ご了承ください。 諸事情にて、期日より遅れる場合は、
   お手数ですがその旨ご連絡ください。)

【アンケート】

1★ノアちゃんファミリーに聞いてみたいことをご自由に
お書きください。
日常生活のことやノアちゃんのトレーニング方法のこと、
そして胎内記憶のことまで・・・。
ご質問のジャンルはなんでも結構です♪

2★今回のイベントでは、何を楽しみにしていますか?
ご自由にお書きください。


◆参加費振込先
ゆうちょ銀行
記号 10520
番号 39886121
イクジソウゴシエンコミュニティママヂカラ

他金融機関からの振込の受取口座としては・・・
【店名】〇五八(ゼロゴハチ)
【店番】058
【預金種目】普通預金
【口座番号】3988612


※開催日1週間前よりキャンセル料が発生いたします。
 予めご了承くださいませ。
 1/8(土)~1/13(木)  キャンセル料50%
 前日1/14(金)     キャンセル料80%
 当日1/15(土)     キャンセル料100%


※ご友人・知人等に参加権をお譲りいただくことは可能です。
 その際はスタッフの熊谷(くまがい)までご一報くださいませ。
  acco--.--yaxizi--.--1018@docomo.ne.jp


※1/7(金)までのキャンセルの場合、事務手数料300円を
引いた金額をご指定のお口座にご返金いたします。


主催:育児相互支援コミュニティ『ままぢから』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4295313