明日♪祝福と喜びの音霊を分かち合おう♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

いよいよ明日♪
12月11日(土)笹塚BLUEーTでのメガ女神Muselyライブ♪

準備も着々と進み、
もうワクワクがとまりません(笑)

今日もメンバーのMacoちゃんと玉木美帆ちゃんのCDを
聴いてたら涙が溢れて溢れて・・・。

なんて美しい言葉と音楽・・・。
ハートがほんとに開いていきます♪

細胞の隅々まで染み込む音霊。。。

この2人マジでメガ女神です(笑)

明日はライブですからね~!
生で聴けちゃいます!当たり前か(笑)

しかも!!!
超~スペシャル(笑)

なんと!!!私もヴァイオリンでからんじゃいま~す♪(笑)
と、自分でスペシャル!と言ってみました(笑)あはは。
自分大好き♪(笑)

ま、冗談はともかく。

本当に感動と笑いの空間になると思います♪

え?二人のCDまだ聴いてない?
それはもったいない!!

まだ購入してない方はこちらご覧くださいね!
Macoちゃん
http://blessinger.net/maco/

玉木美帆ちゃん
http://www.tamakimiho.com/


明日は、超ハートフルなロミロミのさとみゆうこさんの絵が飾られた
空間で私たちの音霊を皆さんにお届けします♪

当日お越し頂けなくてもぜひ!遠隔参加してくださいね♪

ぜひ今回のマリアの音霊無料一斉遠隔ヒーリング♪
にご興味ある方は、
このブログのコメント欄に参加表明か
メンバーのいずれかにメッセージしてくださいませ♪

以下詳細告知です♪

********************************

メガ女神Muselyとは・・。


新しい弁天系 音楽・音霊ユニット!
その名も、メガ女神「Musely」♪
ミューズリーと読んでくださいね!

Maco 
MISAO
Miho Tamaki

メンバー三人のM、女神のM、音楽の女神Muse、マリアのM、MotherのM、モスバーガーのM(?)
いろんなMが入ってるよ~♪

Maco(歌・声・ピアノ) http://mixi.jp/show_profile.pl?id=852625
MISAO(音霊ヴァイオリン) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6879550
玉木美帆(歌・声・ピアノ) http://mixi.jp/show_profile.pl?id=46264

3人によるユニットです!

そして12月11日、メガ女神Muselyライブの中で、音霊ヒーリングを行います!
そこで、今回はMuselyお披露目記念として?!
ヒーリングと同時に無料一斉遠隔を行います!
ライブには参加できない・・という皆様も、ぜひお受取りくださいませ!!

今回のヒーリングは、マリア様に繋がってお送りいたします!
会場にはさとみゆうこさんによる新作のマリア様の絵も飾られます!
祭壇前でXmasソングやマリア様を讃える歌もblessing♪
マリア様にサポートいただき、わたしたち一人一人の
内なるキリスト意識の出現への祝福と喜びの音霊をMuselyの3人で奏でます♪
母性あふれるマリア様のあたたかいエネルギーに抱かれてください。。

12月11日土曜日 20時15分頃~45分頃
地球上のどこからでも受け取れます♪

参加条件
こちらの記事にコメントで参加表明、もしくは3人の誰かにメールで参加表明をしたうえ、
「Muselyによる遠隔ヒーリングを受け取ります」と宣言してください。

愛にあふれた年末年始になりますように・・・。

Muselyより愛を込めて・・。