天と繋がり女神として生きる | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日は久しぶりにボディリーディングを受けに行きました。

平野先生は本当に魔法使いみたいな方です(笑)

ずいぶんと解放され、体も心も軽くなりました!

先生も「スピリットは既に歌ってるね~」とか
足を調整して頂いてる時は
「何これー音楽が聴こえるよ~!」とか(笑)

ていうか、それを感じる先生何者ですか(笑)って感じですね♪

「もう天と繋がり女神として生きること決めちゃったら?」
「ガンガンいっちゃってください」
と言われ(笑)

「はいそうします」と簡単に決めました(笑)
あはは(笑)

最近の内向的な傾向はどうやら体にも原因があり、
やっと前向きになってパワーがみなぎって参りましたーーー!!



という訳でガンガン参ります♪


新に音魂によるセッションを12月より開始します♪
モニター募集致しますね♪

詳細はまた後日~♪