虹色の五線譜♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

私の大好きなロミロミゆうこさん
ブログで私の事をご紹介してくださいました♪

虹色の五線譜を楽しく美しく歩く音

なんて素敵な言葉だろう~♪

考えただけでうっとりしてしまう。

今日ヴァイオリンを弾いていたとき、
自分が弾くことで、音を分かち合う方々がいるということは
なんて幸せなんだろうと感じていた。

ただ部屋で一人で弾いているときも、もちろん楽しくも
あるけれど。

やっぱり、その音やヴァイブレーションを共有して、
そこにいる方から発せられるものを、また受け取る・・・

この循環が、私はたまらなく好きなんだなあと、
しみじみ思っていたところに、
ゆうこさんからブログのご紹介メール♪

こんなに響いてくださったのがほんとに嬉しくて嬉しくて。

人それぞれに受け取るものは様々で、その色の違いが
またたまらなく美しいなあと思う。

本当に全てはパーフェクト。


今週もまた笹塚でライブに出演させて頂きます♪

ぜひ遊びに来てくださいね♪

歌と絵と舞のコラボ♪
今から楽しみです♪

Pray!~生命祝祭~
日時:2010年 11月 7日(日)19:00~21:00頃の予定
場所:笹塚 Blue-T
料金:前売り2,500縁(ビュッフェお食事つき)当日3,000縁
出演:みんちあ、megumi、MagnoliaMaco、SaraSawati、MISAO、南部輝久
※生命祝祭をテーマに、絵・歌・音・踊り…表現満載でお届けする、平和への祈りのライブです。
※megumi個展、11/1~11/7同時開催♪