音霊ワークショップ終了♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日ボディ・マインド・スピリットで無事!?

音霊ワークショップを終えました。

お陰さまでご参加の皆様からありがたい感想を頂きまして
開催して本当に良かったと思いました♪

人生初のチャネリング音霊!!
にチャレンジ♪

その場の皆様の意識に合わせて、内側から流れてくるメロディーを
弾いてみました。


以前の私なら絶対そんなこと出来ない!!!!
と、超~鉄板ブロック(笑)がありましたが、

知らないうちにそんなブロックはなくなり(笑)

むしろ、弾きたい!!!(笑)という感じで
とても楽しく心地よく・・・なんともいえない
幸せなひとときを過ごさせて頂きました♪



斉藤芳乃さんの強力な誘導瞑想&美奈子さんのヒーリングと合わせて、
音霊を響かせて頂いた今回のワークショップ♪


また進化して次回開催致します♪