音魂(おとだま) ~魂の癒しの調べ~ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日の新月もまたパワフルでしたね~♪

私はひたすら眠って(笑)しまいました!

さて告知です♪

ボディ・マインド・スピリット・笹塚サロン
で音霊コンサートを開催することとなりました!

ぜひご興味のある方、ピン!ときた方!
遊びにいらしてくださいね♪

今回のこの企画とってもミラクルが起こり、
あっという間に現実化してしまいました!!

パワフルな誘導瞑想と一緒に音霊の響きを感じて頂きます♪

私も今からワクワクです!!



ヴァイオリン&ヒーリングコンサート
   音魂(おとだま) ~魂の癒しの調べ~


【開催日時】  2010年9月25日(土)午後4時~6時まで
【開催場所】  BODY MIND SPIRIT 笹塚サロン
【参加人数】  13名
【参加費】   5,500円
【ナビゲーター】ヴァイオリン MISAO
         瞑想誘導&ヒーリング 斎藤芳乃
         ヒーリングアシスタント 渡辺美奈子

■清らかなヴァイブレーションに触れ、魂を癒す

疲れているあなた 頑張っているあなた そして
これから未来へ向けて、より美しい人生を織り上げようとするあなたへ-

言葉やマインド(思考)からではない「解放と癒し」を、”体感”してみませんか?
繊細なヴァイオリンの愛のヴァイブレーションがあなたをクリアリングし、
そして、より高い周波数へとあなたのエネルギーを整えます。

清らかな自分へと戻っていく…
より喜びに満ちあふれた自分へと、
そして、輝ける未来へのチャネル(周波数)をつなげる-
あなたの細胞の一つ一つが、聖なる音色によって覚醒してゆきます。

あなたの中で清らかなエネルギーの循環が起こったとき-
いままで見つけることのできなかった、新鮮なあなたに目覚めることができるでしょう。


日常から離れ、月が昇り始める夕暮れの時間帯に行われる「神聖な癒しの刻(とき)」。

あなたにはどんな奇跡が起こるのでしょうか?

■プログラム内容

オーラ・チャクラリーディングで親しまれておりますMISAOが、
自身の天命であるヴァイオリニスト奏者として美しい魂の癒しの調べをお伝えし…
その音色に乗せて、斎藤芳乃がエネルギー・ヒーリングを誘導し、
あなた自身の魂を、より深い癒しの旅へといざないます。

★MISAOのヴァイオリン演奏 ~ヒーリング・ヴァイブレーション~

この日のためにMISAOがチャネリングした楽曲を演奏いたします。

★清聴回帰 ~チャクラ浄化瞑想~

MISAOの演奏にあわせ、斎藤芳乃が誘導をナビゲート。
チャクラを浄化する瞑想を行います。
清らかな音色によって導かれる深い意識状態からの浄化を、
あなた自身で体感してください。


★愛の音魂 ~無条件の愛のバイブレーション~

MISAOの演奏による愛の周波数にのせて、斎藤芳乃が高次元の存在とアクセスし、

あなたのチャクラへエネルギーヒーリングを行います。
天からあなたに注がれる無条件の愛のエネルギーと、
あなたへの愛のチャネリングメッセージをお受け取りください。


★喜びの音叉 ~未来への周波数へのアクセス~

あなたの願いを音に乗せ、そして自分が望む未来へと…
チャクラを活性化し、願望成就の瞑想を行います。

【ヴァイオリン演奏者 MISAO プロフィール】

国立音楽大学器楽科首席卒業。武岡賞受賞。在学中アジアユースオーケストラ参加。
フランスのシャトーシャンサマーセミナーにおいてW・グラドフに師事。
第八回日本クラシック音楽コンクール第三位。
在学中からフリー奏者としてオーケストラやアーティストのレコーディング、
ツアー参加など幅広く活動する中、2007年より音楽活動と共に人々の意識の変容を
サポートするためセラピストの活動を開始。
2010年7月には、招聘されて天河神社での個人演奏も実施。
音の持つ力に着目し、音楽・一人一人のスピリットの視点を大切にしながら
人々の意識の変容をサポートしている。

*******************************************************

■お申し込み・お問い合わせは:

 ■yoyaku@bodymindspirit.co.jp(パソコンメール)

 ■i333@ezweb.ne.jp (携帯メール ※携帯からのみ受信可)

宛てに、お名前と日中ご連絡のつくお電話番号をお知らせ下さい。

*******************************************************