宴♪~繋がり~ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

28日のEIJIさんのサロンでのパーティー♪
本当に楽しく最幸でした~♪

激しくエネルギーが動いたのか、
昨日もひたすら眠かった~(笑)

ほんとに繋がりまくりの日で、凄かったわ~!

そうそう、この日は午前中、なんとEIJIさん繋がりの
お客様のセッションがあり
(本当にここ最近繋がりまくりで楽しい~)、
そしてランチをしてから上原サロンに向かいました♪
(なんとランチをしている時にも今後の展開で繋がりがマジ凄い日だった~!!)


上原に着いて途中EIJIさんのお出迎え♪
素敵な笑顔に癒されます(笑)

この日シタール演奏されるTOMOKIさんはもうすでにいらして、
しばらくおしゃべり♪

とっても明るく素敵なサロンで、いるだけでチャージされてしまいます♪

そしていよいよ皆様登場♪
10名のパワフル美女軍団に囲まれ、
私も圧倒されまくりでした~(笑)

乾杯をしたあと、
真紀子さんによる誘導でレディ・ナダを使ってオーラを調整♪

音の神殿~音霊ヴァイオリニストMISAO


私も弾く前だったのでとっても嬉しかった♪

レディ・ナダのクイントエッセンスはいつも持ち歩いていて
大好きなの!
音をサポートするマスターだしね♪

そしてEIJIさん解説のあと演奏に入りました~♪

音の神殿~音霊ヴァイオリニストMISAO


写真はEIJIさんブログからのパクリ(笑)です~♪

みなさんの温かいエネルギーをバンバン感じたら嬉しくなって
何度かウルウルきてしまいました。

一番前で聴いててくれたフラガールさんが最後に

「理屈じゃないんです~。ただ涙が出るんです。」

っておっしゃってくださって(涙)、
私もそのまっすぐな心に打たれてしまいました(涙)

EIJIさんが1曲1曲解説してくださって、本当に頭が下がります。
豊かな感性だわ~。

こんなに素敵な方たちの前で弾かせて頂くことが出来て
本当に幸せです♪

そしてお次はシタールの演奏♪
音の神殿~音霊ヴァイオリニストMISAO



初めて生で聴いた!!

すんごいですね~♪

瞑想入りまくりでした!

宇宙のヴィジョンが何度か見えて心地よかった~♪

イケメンTOMOKI君のお人柄も素晴らしいわ~。
素敵ング~♪です(笑)


その後は・・・飲みまくり(笑)久々に羽目をはずしました(笑)

いや~何年ぶり?この感じ♪

途中美人あいちゃんのリーディングを受け、勇気を貰い、
パワフルメグさまのおいしいアイスケーキを頂いてとろけ(笑)

宴は深まります(笑)

超おもしろキャラのMONOちゃんと話してたらおもしろくて
止まらなかったわ(笑)

お友達のあきちゃんあきちゃんともたっくさん話せたし♪

イケメンDJのヒロさんとお話出来なかったのが心残り(爆)だけど、
カッコイイ!ダンスミュージックだった~♪

ほんとに心に残る素敵な日でした♪

EIJIさんみなさん本当にありがとう~♪