7・7~揺らぎ~ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日はお楽しみの野口整体でしたハート達(複数ハート)

いつも体を調整してもらいながら、感情やスピリット、、体の声を
丁寧に丁寧に観てくれて・・・それはそれは至福の時です揺れるハート

時に先生の言葉にドキッとすることもあるけれど、それも含め全部丸ごと自分を愛する作業をさせて貰ってますぴかぴか(新しい)


今回たくさん出てきた事は「次に行こう」「誰かのためじゃなく自分のために生きよう」「自分を愛する」
ってこと。

この誰かのためじゃないってのは、自己犠牲があったんだよね。

自分ががんばらなきゃいけないとか。

それは違うよ~と体も先生も軽やか~に教えてくれてぴかぴか(新しい)


私自身気づいていないことたくさんあって、そこを指摘してくれるから
今後の方向性や今自分が向かい合いたいことも肉体レベルまで
きちんと落とし込んでくれるだよね。


ほんとに凄いや先生目がハート


天河に向けて、体もいい緊張感が出てきて、
「音霊を子宮や骨盤に響かせてあげてね」と言われました揺れるハート


女性にとってとても大切な場所。


子宮や骨盤が感じる直感。

「ここから行動する人になれるといいね~」とも言われ、
まだまだピンと来ない私は、そうか~と思考レベルでの理解です。

でもすごく大切なことだけは分かる。

「徐々にその感覚を育てて行こうね」との言葉に焦りを感じなくても
大丈夫と安心させてくれましたわーい(嬉しい顔)


最近は日常の忙しさに私が本来持つ頭上のゴールドの輝きに完全に蓋をしていたようで、そことの繋がりをもっと意識して、
その上の無色透明の世界に普段から繋がっていれば、
もっと私らしく楽にいられるようです。


最後に先生が
「ちょっと~女神っぽくなってきたよ~、
女神ボディ復活じゃな~い」

と言われ大爆笑して帰りましたわーい(嬉しい顔)


全ては振動している。

この揺らぎを体に意識的にさせてあげよう。

揺らいで心地よくなる感覚。

私が持つ全ての感覚を統合させ、音霊を響かせようるんるん


今日は七夕ぴかぴか(新しい)


この素晴らしい日に多くの人が祈りを捧げるそうです揺れるハート

http://ammamama.net/alljapan.html

私は会場にいけませんが、夜こっそりと瞑想でこの平和の祭典に参加しようと思いますハート達(複数ハート)