生命 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

あ~何だか幸せムード

特に何かあった訳でもないのにわーい(嬉しい顔)

文字にすれば、

ほにぇ~、とか、ぽよよ~んな感じ揺れるハート

さっき歩いてたら急に自分が宇宙だとリアルに感じてしまったハート

そしたらマグマのような熱いエネルギーが下からズドドーンぴかぴか(新しい)と入ってきて、私は何でも出来るんだと、はっきり理解というか、感じとった

まるで火の生命が入ったかのよう

今歯医者に向かって移動中で、いたって普通の日常なのに(笑)
なぜ急にわーい(嬉しい顔)

今日は風も強くて、ふと地球のエネルギーを感じると一瞬周りが山々に囲まれた荒涼とした大地に立っている気がした

どこにいても何をしていても、当たり前だけど、私達は地球にいるぴかぴか(新しい)

どんなに自然と離れたように感じようと、私達は自然そのもので、地球に住んでいて、宇宙そのもので、生命そのものぴかぴか(新しい)

何かまた目覚めた感じハート

来月は天河に引き続き、富士山でも弾かせて頂こうと決めましたムード

今年最後になる富士山での思いやりの日の平和を祈るイベント

昨年天河の宮司さんに、富士山でぜひご奉納を、と声をかけて頂いて、どこか躊躇する自分がいたけど、今はっきりと私は弾きたいんだって分かったハート

たくさんたくさん自然の中で弾きたいムード

7月24日の真夜中から始まって25日に富士山でご来光を拝みます

この時間をはずした日に祈りを込めて、生きとし生きる全ての生命を讃えようと思いますムード


でも宮司さん昨年の話、覚えてるかなあ…(笑)