今日もドリーム先生のブログのリブログです🩷



めちゃくちゃ楽しかった〜✨✨

本当にあっと言う前に終わってしまいました💦


ドリーム先生と一緒だったお陰様で💕特別にカードも頂けました🩷

ずっと座敷童子さん家のYouTubeをみていて欲しいなぁ💕

この子が合ってるかなぁ?🥰とか考えていたのですっごく嬉しかったです✨


でも実際行ってみると

あれ?あんちゃんが気になる✨

頭の良いあんちゃんのカードをいただきました💕


「家ではこの子かなーっておもってたんです〜🤔」と

迷ってたらドリーム先生が

「気になる方がいいよ❣️」とアドバイスしてくださいました😭


後ほどやっぱりあんちゃんだった〜と実感しました✨


座敷童子さんはイタズラ好きとのこと❤️

今も記事を書いていたら途中で

ひらがなしか打てなくなり😂

保存して少し時間置いたら普通に書けました笑

きっと可愛いイタズラでしょう🩷


そして臨時収入もあったんですよぉぉ〜💰💰💰💰💰

めちゃくちゃありがたいっっ🩷


そうそう✨ドリマーさんのソエルさんのブログの動画にもうつっていた緑色のオーブさん🌟


🩷ソエルさんのブログ🩷


同じかわからないですが

私の動画にも映っていたんですよ♪ラブ

皆さんのお顔モロ出なので

見てもらえないのが残念ですが

緑色のオーブさんが

ドリーム先生のお近くに居ました🩷すごーい✨


座敷童子さん家に行った後も

お食事会で美味しい豪華なお食事と

そのあとはカフェの前に行きたい人だけ数人で

温泉に〜♨️✨✨

自由気ままに過ごさせていただきました🙏🩷

本当に贅沢な一日でした✨✨

ありがとうございました🩷


なんとも気になる内容ですね💦


ますますやりたい事を後回しにしても

本当に出来る日がくるのか…


しっかり自分のやりたいことをたくさんたくさん叶えていって

振動数を上げていきたいと思います✨✨


ドリーム先生のブログには

振動数があがる情報満載🩷


こちらは健康な人にもオススメです❣️❣️

新しい学びも本当に楽しみ🩷

旦那さんも一緒に参加です✨

夫婦でレベルアップだぜぃ✨

歩く歩く

感謝の気持ちでいっっっぱいですお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート