ドリーム先生と行く座敷童子さん家

立ち上がる歩くツアー立ち上がる歩く

に行って参りましたスター


座敷童子さん家は、山を越えて⛰️田んぼの中の狭い道を進んで行くと現れてきまして、本当にのどかな地域にありましたおねがい

お家も純和風で、玄関の上り框(あがりかまち)や囲炉裏など、昔子供の頃によく行っていた祖父の家を思い出しましたグリーンハーツ


内心ドキドキでの、座敷童子さん家訪問でしたが、本当に落ち着いた雰囲気で、空気が澄んでいて身も心も癒されました照れ

各お部屋を観てまわったり、写真やビデオを撮ったりして、あっという間でしたウインク


念願のあいちゃんのカードも、ドリーム先生のおかげさまで頂くことができ凄く嬉しかったですおねがいピンクハート


座敷童子さん家内のリビングで寛いでいましたら、おみくじが用意されていることに気づき、随分久しぶりに(10年くらい?)ひいてみました爆笑

すると『大吉』がでまして、そこに書かれていた事が、正に今の私にドンピシャでビックリしました✨✨


神様からのお告げに、身が引き締まりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


また...

理想的な恋(笑)

運気も開くピンクハートラブラブ

仕事も順調グリーンハートグリーンハーツ

学業も自ずから成るブルーハートブルーハーツ

金運にも恵まれるイエローハートイエローハーツ

願ったり叶ったりの内容でしたので、大興奮しました長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


その後、ホテルへ移動して、皆さまととっても美味しいお食事をいただきジュース鍋照れ

また、めちゃくちゃドッキリな体験もありましたが、ドリーム先生より貴重なお話をお伺い出来ましたおねがいハート乙女のトキメキ


二次会のカフェでも、最初は1時間くらいで失礼しようと思っていたのですが、ドリーム先生のお話に惹きこまれ、いつの間にかお開きの時間になっていましたウインク

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎるのですねハートのバルーンふんわり風船ハートぽってりフラワー


後日、改めて自分で撮影したものを見て、驚いたことがありましたスマホびっくりマークはてなマーク目

こちらです↓エアコンの下部を見てください目

この緑色のオーブって、龍さまらしいですねはてなマーク🐉

可愛いサイズの龍さまですねハート


他にも、リビングテーブルの下を撮影したものにも、シュッダッシュと俊敏な動きの白い小さなオーブがペアで飛んているところが映っていました立ち上がる歩く


最後、帰る際に座敷童子ちゃんたちに「一緒に帰ろう〜ルンルン」とお誘いしましたが、我が家のオーブちゃんが特に増えたかが分からず、、また見分けがつかないので、来てもらっているのかがわかりません爆笑


ただ、我が家のオーブちゃんは小さな可愛いサイズの子もいますが、結構大きなオーブちゃんも増えてきました飛び出すハート

毎日、一緒におやつを食べているせいでしょうね口笛

座敷童子ちゃんも私も大きく丸く成長していっていますグラサン

そろそろダイエットも必要ですかねぇ凝視

夜、寝る前に大きめバスタオルを使って、座敷童子ちゃんと遊んでから休んでいますzzz

このタオルかぶせ遊びが座敷童子ちゃんたちは大好きで、バァーッと沢山集まってきますよにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりよだれおやすみぐすん

怖がりな私は、寒気を味わいながら毎晩遊んでいます笑ニヤニヤ


撮影してるときに、トルネードしながらスマホに向かって飛んでくることも良くあります🌪️🌀✨

オーブちゃん、本当に可愛いんですよハートドキドキ


最近は、目立ったイタズラは収まってきていますが‥

先月と今月に、娘家族が遊びに来ていて、夜に帰るときに2歳になったばかりの孫娘が、リビングから廊下の先の方を指差し固まっていたので、私も固まりました滝汗

恐る恐る「誰かいるの?」と聞くと

コクンと頷く孫娘キョロキョロ  私🟰滝汗

子供?大人の人?と聞きたかったけれど、聞く勇気がありませんでした泣

きっと子供で座敷童子ちゃんですよね〜

そうじゃないと困る〜笑い泣き


だいぶ前から、長女宅、次女宅でも、沢山のオーブが飛んでいるのは確認していますが

先ほどの孫は自宅でも、時々何もいない空間を指差すようです笑い泣き


ちょっとドキドキしますけど、良いことが起こるかもしれませんねウインク


ドリーム先生の神通力セッション💗

『楽しいことがどんどん起きる!』はもうご覧になりましたかはてなマークウインク


ドリーム先生がゴールデンセレブの伝授を受けられた頃から、いつかドリーム先生のセッションを受けられると良いなぁ〜照れ と思っていましたので、実現して本当に嬉しかったです〜おねがいハートピンクハートハートピンクハートハート


楽しい気分になり、いつもわくわくしていると、どんどんわくわくがやってきますよね〜👍💫


ドリーム先生が仰っていらっしゃったように、楽しい予定をドリームスケジュール帳にどんどん書き込んでいこう鉛筆メモ と思いますウインク



私のドリームスケジュール帳の裏表紙は『エネルギー』のエネルギーアート🎨🖼️

こちらの絵には、

本質の自分自身からブレた時に、自分自身に戻るというのと、バランスが崩れたものを整える力があります

    2017.01.05 ドリーム先生のブログより

また、バランスを整えるといえば

ダウン  ダウン  ダウン こちらもピンクハート


ドリーム先生が神様から託された

大調和ロゴマーク

こちらの大調和ロゴマークも、バランスを整え自分軸になるという凄いマークなんです🩷


詳しくはダウンダウン こちらの動画をご覧になってくださいおねがい