8月28日(水)は
Cheer ☆Cheer フェスタ(チアフェス)vol.3
を開催しました

ご来場頂いた皆さまありがとうございました
今回もたくさんの笑顔を見ることができ
たくさんの「楽しかった」という感想を聞き
主催の1人として
とーーーっても嬉しいです音譜音譜音譜

本当に沢山の方にご来場頂きました
妊婦さん
抱っこ紐の方(生後2ヶ月~)
アンヨが楽しい時期のお子さんを連れた方
ベビーカーで来場の方
3世代でご来場の方
幼稚園のお友達のママ達が単身で...など
様々な方を見ました


午後からはお子さまの年齢があがり
保育園や幼稚園を早退してきてくれた親子も

目的のブース目指して楽しむ方も
オープンからクローズまで1日楽しむ方も
楽しみ方も様々


私はというと
息子が経過観察で病院へ行く前に
祖母と一緒にイベントに寄ってくれて
主催者ではなく母親としても回りました

中でも楽しかったのが
バスで運転手体験
どのボタン押しても良いよ
と言われて押したり
エンジンもかけてもらったり
車体を傾けてもらったり楽しみました

子連れでの参加楽しいですね
子どもの楽しそうな顔を見れる
って幸せだなって思いましたハート

お客さんとして単身で
5分間だけトークセンというのも体験
上半身が楽になってスッキリ

受付では、ブログを見ています
るんるん活用しています
という生の声を聞くことができて
私も嬉しかったです

ガラポン抽選会も景品がたくさんあり
選べる楽しさがありました
協賛ありがとうございました
左から主催の理沙ちゃん、私、ヨガ講師のこずえちゃん
お食事券を当てていました

開催報告も続々と頂いていて
読みながらニヤニヤが止まりません爆笑

出店者さん同士での新たな交流が出来たり
他のイベントへの出店依頼があったり
新規顧客獲得があったり
と嬉しいメール届いていますラブラブ

私が見つけた分の開催報告

私も息子がバスの運転手になった写真を
チェキ体験しました
チアフェス特性弁当を作ってもらいました
私も体験したかったけれど、
常に人がいて出来なかった肩こりケア
手形足形のペタペタアート
息子に時間があればさせたかった手形足形

出店頂いた皆様ありがとうございました


イベントの詳細はこちらをご覧下さい


★今後の予定★
9月5日(木)第1回旭川ママカフェ部カフェ会

9月18日(水) ママ's エアロ(残5組)

10月 るんるん展を開催予定

NHKで放送されました

☆取扱店は7ヶ所 
・こども冨貴堂(7条通8丁目買物公園)
・oyako café noi(常盤通2丁目1971-18)
・orange egg(豊岡10条3丁目5-15)
・ギャラリーKIMAMA (東旭川町東桜岡166-9)
・旭荘(旭町1条2丁目439)
・助産院あゆる(永山8条15丁目1-2)
・のぐち母乳育児相談室(名寄市)

☆直接店舗に行けない方に
ネット販売→tekさんのサイト