【開催報告】Cheer☆Cheerフェスタvol.3 | 北海道旭川市* アルバム スタジオ blossom ⁂写真整理と写真クラフト⁂

北海道旭川市* アルバム スタジオ blossom ⁂写真整理と写真クラフト⁂

アルバム大使が綴る写真と子どもとちょっとカメラな日々。ワークショップ・アルバムカフェを開催しています。

この投稿をInstagramで見る

【開催報告】Cheer☆Cheerフェスタvol.3 大盛況のうちに終了しました♡  本日開催されたCheer☆Cheerフェスタに アルカフェ研究会として出店し おかげさまで盛況のうちに終了しました♡  途中豪雨に見舞われ、足元の悪い中 たくさんの方が興味を持って足を止めてくださり チェキの体験をたくさんしてくださいました。  ほとんどのお客様が チェキがデジタル化をしていることをご存じなくて データを保存できるようになったこと 好きなタイミングでプリントアウトできること にとても驚かれていたことが 印象的でした☺️  大使仲間のちーろんが #instaxminiliplay を購入。 音も撮れる、とお伝えするとさらにびっくり。  チェキそのものの性能も上がっているし、 ミラーレスや一眼レフでは出せない 味わいのある写真を楽しんでいただけて とてもとても その笑顔に幸せな時間を 過ごさせていただきました。  平日、天候の悪い中でも 途切れることなくお越しいただき 交代で私たちも楽しみながら とても貴重で楽しい経験ができました。  アルカフェ研究会としてのイベントは 今年はこれで一旦お休みとなります。  が、大使一人一人が自分たちで楽しみながら 今後も活動を続けていきますので、 ぜひぜひ、今後ともご覧いただければと思います。 私も年明けには復活したい! まずは元気なベイビーを👶 産みたいと思います。  ご来場いただいた皆様に こころよりお礼申し上げます♡  #アルバムカフェ  #ほめ写アンバサダー #アルカフェ研究会 #アルバム大使 #富士フイルムイメージングシステムズ #ほめ写プロジェクト #旭川市 #写真をもっと身近に #写真を飾ろう #チアチアフェスタ  #起業ママ応援イベント #ワークショップ体験 #スマホdeチェキ #instaxsq10 #チェキ #チェキリプレイ #写真好きな人と繋がりたい #イベント出店 #笑いの絶えない Special Thanks♡ @lisa_yasuoka @asahikawa_runrun @sakai.office @peuapeu_ayumi @nai10_life @albumcafe_karankoe @lingzi.yuye

あさひかわ ちいさな アルカフェ研究所 blossomさん(@alcafe.lab.blossom.asahikawa)がシェアした投稿 -