本田晃一さんのグループコンサル「HRDS+」に参加しました。めっちゃあったかい世界で最幸でしたー | <岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

<岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

アトピー&食物アレルギーの息子との奮闘や
100人以上の子どもを指導した経験
子ども未来がっこう&マザーズコーチングの視点から
子育てがワクワクに変わる方法や、アレっ子&アトピっ子のママと子どもが笑顔になれる方法を書いています。

こんにちは!

 

すごーくお久しぶりな

投稿になります。

 

 

日々色々ありながら

人生をもがいて

生きておりました(笑)

 

 

そして今回は

めっちゃプライベートな

投稿ですみません(><)

 

 

色々と嬉しいことが

続いていて

黙っておくことが

できなくなりました(笑)

 

 

 

実は2月からの

本田晃一さんの

グループコンサル

「HRDS Plus」

 

こっそり

参加していた私であります(笑)

 

 

もう来週終わってしまうので

今の思いを書き残しておこうと

思ったのであります(笑)

 

 

 

最初は

申し込もうか

悩んで悩んで・・・

 

 

 

締め切りを過ぎたのに

諦められなくて

 

エイっと申し込んだら

参加できることに!

 

 

 

ええー!

ええー!

 

どうしよう!

 

 

 

 

手のひらにこぼれてきた

このチャンス

掴まないでおくべきか!!

 

 

なーんて

思いがあって

えいっと飛び込みました!

(実はギリギリまで悩んでいました)

 

 

 

私があこがれていた

本田晃一先生は

やっぱり本当に

素敵な方で。

 

 

 

本は購入するわ

講演会は参加するわ

スクーも生放送で質問しまくるわ

 

世界の本田ラブーな私は

そんな晃ちゃんの

優しくてあったかい世界に

 

 

めいっぱい腹を割って

おしゃべりしたのであります。

 

 

ビジネスの事

両親の事

自分の事

元旦那とのこと

 

 

時には号泣しながら

晃ちゃんに打ち明けて。

 

 

 

そしたらね

晃ちゃんはね

すごい優しい変化球で

 

その私の

凝り固まった脳みそや

縛られていた憲法に

 

こうじゃない?

こう考えたら楽しいんじゃない?

 

って感じで

いっぱい気づきを

与えてくれたんです。

 

 

そうか!

そうなのね!

 

 

元から大きな目が

もっともっと大きくなって。

 

ビジネスから

プライベート

そして親の関係まで

 

不思議な事に

ジワジワと変わっていって。

 

(ここ注目!

急にパーンと変わるんじゃなく

ジワジワ変わっていく事がポイント!)

 

 

ジワジワ変わっていくから

一切私自身

その変化に抵抗なく

受け入れられてしまうの。

 

で、

ちょっとずつ

変わっていくの。

 

 

でもね

来週で終わってしまうんだけど

 

正直

終わってほしくないー!

次も参加したーい!

 

って思うほど

晃ちゃんの世界に

浸りたくなってしまうの。

 

 

もう

これはスゴイことなのよ!!

 

 

そして

一緒に学んだ

仲間たちも

 

 

同じく

パッカーン!って

腹を割って話すから

 

 

そうそう!

わかるわかる!

一緒ー!

 

 

って

頷きまくりで

その日の夜は

首が痛くなってしまう(笑)

 

 

 

仲間のコンサルも

グサグサ刺さりまくるから

 

自分の変化が

とんでもない所から

やってくる感じ(笑)

 

 

 

そして

優しい世界を作って

ずっと応援してくれた

応援隊の皆様。

 

こんなに応援される環境じゃなきゃ

私きっと

ここまで腹を割って喋れなかった。

 

 

こんな優しくって

追い風に背中を押される感じに

変わっていける環境を

用意してくれたこうちゃん。

 

 

本当に感謝です!

 

 

そして

ずっとオンラインだった

仲間のみんなと

 

そしてなんと!

晃ちゃんとも!

 

リアルでお会いすることができまして!

 

もう

こんなに幸せでどうしよー!

こんなに優しい世界に

両足突っ込んでいいのかなー!

 

 

って思う位

素晴らしい時間を過ごさせてもらいました^^

 

 

私は途中で早退だったんだけれど

みんなが見送ってくれて

もう涙が出そうなくらい嬉しかった!

 

 

別れた後に

すぐに会いたくなってしまう

 

そんな素敵な仲間に出会えた

今年一番の

素敵な素敵な

人生の中で大切な時間

 

 

私の他にも

私と同じように悩んでいる人も

この「優しい世界」に

早く入ってほしい^^

 

 

あったかくて

幸せなお風呂に入っているような

自然と笑顔になれるような

そんなあったかい

優しい世界

 

 

私はめいっぱい味わいました^^

 

 

そしてこの思いを

もっともっとたくさんの人に

シェアできるように

また新しく

始めていきますからねー!

 

 

晃ちゃん!

そして仲間の皆!

そして応援隊の方々!

 

 

大好きですー!