☆幸せの道☆ | <岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

<岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

アトピー&食物アレルギーの息子との奮闘や
100人以上の子どもを指導した経験
子ども未来がっこう&マザーズコーチングの視点から
子育てがワクワクに変わる方法や、アレっ子&アトピっ子のママと子どもが笑顔になれる方法を書いています。

こんばんは!
子ども大好き、みやっちです♪

 

息子が今朝から咳が酷くなり
吐き戻しを繰り返していました。


朝;おにぎり→吐く
昼:ピザ→吐く
おやつ:ホットケーキ→吐く

 

一日中食事を作り続け
野菜&納豆入りあんかけご飯の夕飯で
何とか無事吐かずに終了。

 

何度リバースされて

着替えに片付けが増えても
作り続けられるのは
息子に元気になってほしいから。

 

ご飯を美味しく食べて
幸せになってほしいから。

 

ただただ、それだけなのです(^^)

 

 

 

そう、かっこ良くなくたって
他の人より頭が良くなくたって
ずば抜けた才能がなくったって

 

ただただ、生きていて
そこにいて、笑って、元気に過ごしている。

 

それだけで
とっても嬉しいこと。
とっても素晴らしい事なのです。

 

 

「特別な何か」とか
「生きる意味」とか
何もなくたっていいのです。

 

あなたがこの地球上に生まれて
ここで笑って生きている。

 

それが全て。

 

それだけで
もう全てOKなのです。

 

そんなあなただから
そのままのあなただから
たくさんの愛に囲まれて
幸せに暮らせるのです。

 

今は見えないかもしれません。

 

でも、
きっといつか
暗闇に迷うことがあった時
「愛」という名の灯火が
あなたを照らしてくれるでしょう。

 

 

あなたは、そのままのあなたで
十分幸せになれる価値があるのです。

 

その事を忘れないで

そのままの自分を受け入れて
幸せへの道を
笑顔で歩いていってください。

 

大丈夫。
あなたなら、
絶対に
幸せになれますよ(^^)

 

だって
あなたがいるだけで
幸せになれる人が

必ずいるのですから。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
素敵な夜をお過ごしください(^^)