☆強い決意☆ | <岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

<岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

アトピー&食物アレルギーの息子との奮闘や
100人以上の子どもを指導した経験
子ども未来がっこう&マザーズコーチングの視点から
子育てがワクワクに変わる方法や、アレっ子&アトピっ子のママと子どもが笑顔になれる方法を書いています。


こんばんは!
子ども大好き、みやっちです!

 

今日は一日、穏やかに過ごしました。
そして、色々な事を思いました。

 

その中ですごーく感じた事は
「私は私!!私だから素晴らしいんだ」
ということ。

 

どんなに周りから色々言われても
期待されることができなくっても
私は私そのものが素晴らしくて
愛しい存在であるということ。

 

そして

それをしっかり
自分に伝えること。

 

 

だって
自分のことを大事にしたら
それだけで嬉しくなるし
また歩き出せるって思うじゃない?

 

自分って素晴らしいって思うだけで
また、いろんなことを頑張れそうって思うじゃない?

 

 

私、絶対、誰がなんと言おうと
幸せをつかむんだ!

そう思った、
強く思った
そんな一日になりました(^^)

明日からも頑張ります!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
素敵な夜をお過ごしください(^^)