☆当たり前の幸せ☆ | <岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

<岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

アトピー&食物アレルギーの息子との奮闘や
100人以上の子どもを指導した経験
子ども未来がっこう&マザーズコーチングの視点から
子育てがワクワクに変わる方法や、アレっ子&アトピっ子のママと子どもが笑顔になれる方法を書いています。

こんばんは!
子ども大好き、みやっちです(^^)

 

昨日は乳腺炎になり、高熱と頭痛で
ヒーヒー言っておりました。

 

今朝になって熱は下がったものの
歩くと頭痛がもれなくついてくる!!

それもけっこう強力な頭痛が!!

 

息子の幼稚園の歯科検診、
無理していきましたが、
顔面蒼白の状態で先生の話を聞いてました。

 

帰ってからはひたすら横になる・・・

 

そして、
娘が頑張って飲んでくれていますが、
しこりがやっぱり取れない!ガーン

 

明日、母乳外来に連絡して
しこりをとってもらうよう
お願いしてきます・・・

 

 

今回初めて乳腺炎になってわかったことは
当たり前のようなことが
実は本当に奇蹟のようなことだということ。

今まで当たり前のように授乳していたけれど
それって本当に、素晴らしいということ。

健康のありがたさ、
当たり前のありがたさを
気付かせてくれた
出来事になりました。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
素敵な夜をお過ごしください☆