☆頑張れないときは☆ | <岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

<岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

アトピー&食物アレルギーの息子との奮闘や
100人以上の子どもを指導した経験
子ども未来がっこう&マザーズコーチングの視点から
子育てがワクワクに変わる方法や、アレっ子&アトピっ子のママと子どもが笑顔になれる方法を書いています。

おはようございます!

うめです。

 

今日のブログタイトル、

実は

私がよく陥ってしまうことです。

 

育児のこと、自分のこと、家庭のこと、

その他諸々・・・

自分の 力不足だったり

そうでなかったり。

 

どうしても「頑張れない!」しんどい!という時は、

 

頑張ることをやめてみる。

向き合うことをやめてみる。

歩いているのをやめてみる。

 

自分のなかで

力を入れていることを

一度やめてみましょう。

 

思った以上に

自分が楽になるし、

 

思った以上に、

自分のことを見つめられます。

 

その渦中にいる時よりも

気づく事があります。

 

ずっと続く人生、

立ち止まる時があってもいいと思います!

 

それからまた、

歩き出せばいいのです。

向き合えばいいのです。

 

またあるきだすことに、

遅いことなんて、

ないのですから。

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。

今日も素敵な一日をお過ごしください(^^)