レシピが出来た~♪★追記あり | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。

虹ALOHA!虹

シェルポーチ
(およそのサイズ縦13cm横15cm)
昨日からスマホPCを駆使して、シェルポーチのレシピ作りに没頭。

やっと今日のお昼、仕上がりましたビックリマーク
ほっドキドキ

気づけば、いつもにも増して枚数が多いびっくり
4枚程度でおさめるつもりが、ば、ば、倍に…

ここまでの説明を必要とする人がいるのだろうか。
返って読む気が失せるのではないだろうか。
ネガティブな想いが溢れ出す。

でも、
たぶんこれが私のベストを尽くすということだと思うのです。
「分かりやすく丁寧に」
その結果がこれニコニコ

何度かプリントアウトしてチェックしたら、インクも専用用紙もなくなってしまいました~びっくり
Amazonに注文ニコニコ音譜
来週届く予定なので、届いたら印刷してキットを組みますね。
5~6セットの予定です。

キット内容 : グラデーション生地、内袋用柄生地、キルト綿、ファスナー、飾り用ビーズとタグ、型紙とレシピ

ハイビスカスララアロハオリジナル「シェルポーチ制作キット」をご希望の方は、6/1(火)夜8時頃のLala ALOHAのInstagram、アメブロをご覧ください。(時間は多少前後します)

ハイビスカス今週末にグラデーション生地の購入が出来たら、6月中旬以降に再販する予定ですので、そちらはご予約にて承ります。

おかげさまで、明日はゆっくりできそうですドキドキ

今日も1日お疲れさまでした。
明日も元気にハッピーに虹

Mahaloハイビスカス