シェルポーチ進捗状況♪ | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。

虹ALOHA虹

おはようございます。
梅雨に入り、窓から見える風景がグレーがかり、スカッとした青い空が見られなくて、楽しみにしていたスーパームーンや皆既月食も見られず~
そして緊急事態宣言の延長のニュースにも~

正直
とてもがっかり。。。

だけど、
そういうのは自分ではどうにもならないこと。
必ずいつかは大好きな青空が見られるし、スーパームーンもまた見られる音譜
緊急事態宣言もいつかは終わるビックリマーク
ここは、気持ちを切り替え、
目の前のことに集中ニコニコ音譜


シェルポーチの型紙を描き、
シェルポーチを作りながらレシピ用の写真をカメラキラキラ
今日からは、レシピをPCで作っていきます。
この作業、苦手てへぺろ

でも、
待ってくれてる人たちがいてくれると思うと
がんばれますドキドキニコニコドキドキ

キットが仕上がりましたら、Instagram、アメブロでお知らせしますね。
(今回のキットは、5~6セット作る予定です)
もうしばらくお待ちくださいラブラブ

それでは家事を済ませたら、とりかかりまぁすパー

今日も1日、ぼちぼちがんばりましょ音譜

虹Mahalo虹