次はシェルポーチの続きを♪ | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。

虹ALOHA!虹

シーホースのキットが一段落したので、シェルポーチの続きをしています。

知人に先月頼まれたのに、緊急事態宣言延長をいいことに、こっちも延長しちゃってました。
ごめんなさい。

ステッチ入れたので、次はファスナーつけ。
明日ゆっくりやりますね。

シェルポーチのキットは、今作っている分で内布が無くなってしまうから違う生地を検討中です。

キットが出来るのは、みなさんが忘れた頃になるかも!?
そうなっちゃったら、ごめんなさいm(_ _)m

キットがいくつか仕上げられたら、しばらくキット制作はお休みさせてねラブラブ

あとひとがんばりビックリマーク
シェルポーチが可愛く作れますようにドキドキ


今日も1日お疲れさまでした。
明日も元気にハッピーに音譜

虹Mahalo虹