久しぶりに針を持ちました♪ | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。

モンステラプルメリアモンステラALOHA!モンステラプルメリアモンステラ

私の「ときめきイベント」を終え(オトナスクエア ヘア&フォト体験 )、心がUPアップアップ

ハンドメイドにも気持ちが徐々に向くようになりました。
約2ヵ月ぶりにミシンを。

6.18以前の記憶がぼんやりだし、私は何をしていたのか、何を作ろうとしていたのかなど思い出そうともしなかったのだけど、

久々に押し入れのハンドメイド用品をぎゅうぎゅうに詰めたケースの引き出しを開けた時、ひらめき電球思い出しました。

和柄のリラックマハッピーベアを作ろうとしてたことを。

浴衣の生地みたいにさらっとしてるこの生地の柄なら、今仕上げてあげないと季節外れになっちゃうよねウインク

早速ミシンで縫って綿を詰めました。
久々なので上手く縫えるかと思いながらニコニコ

まぁまぁの出来かな。
可愛いベアになりますようにドキドキ
これから少しだけがんばってみます。
明日は完成写真をお見せ出来ると思いますよ音譜


今日も1日お疲れさまでしたハワイ
明日も元気にハッピーにハート

Lala ALOHAでした。

モンステラプルメリアモンステラMAHALO!モンステラプルメリアモンステラ


リラックマ綿詰めからのキットを使って作るハッピーベアの作り方教室

リラックマお好きな生地で始めから作るハッピーベアの作り方教室

ハイビスカスはじめてさんやぶきっちょさん向け やさしいハワイアンキルト教室

モンステラハワイのセラピーカードでポジティブ思考に音譜「マナ・カード」リーディング左矢印ご好評頂いてますニコニコ

ヤシの木14本カラーボトルで今のあなたをみるハート「TCカラーセラピー」左矢印こちらも人気メニューです。

ドキドキマナ・カードとTCカラーセラピーは、時間内でしたら両方可能です。詳しくはこちらからどうぞ。