開運師のluanaです💓 

ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます💓 

自己紹介はこちら→
✨✨✨


素敵なご縁を頂きました〜🌸


先日、
静岡市飲食店を3店舗
青葉通りに素敵なサロンを経営されている
金井政秀さんにお会いしてきました😊🌸


金井さんは、
元々はフレンチのシェフでいらっしゃって、


『食を通して
 世の中をHAPPY にする
 チャレンジ』という、


素敵なチャレンジ
されていらっしゃいます✨✨



自分だけでなく、
みんなで幸せになっていきたい💞
\そんな想いを語って下さいました✨✨/




金井さんとは
玉里裕介さん
内田琴美さん主催の
銀座でのトークライブでご縁を頂き


日本平ホテル
いより あきこさん
井寄結奈ちゃんとの
コラボイベントにもお越し下さいました✨



その時に、
金井さんのお店に遊びに行かせて下さいね✨
というお話となり、
先日伺わせて頂きましたー✨✨




このタイミングで、
名古屋の愛しの女神様
宮嶋 徳子さんより


10/29
華麗なるカレー一族の9周年パーティーで、
静岡サテライト会場
とりまとめ役にご任命頂き


なんとなんと‼︎


金井さんの青葉通りのサロン
HENRY MAISON 
femmininさん
使わせて頂ける事に🤗🌸


お洒落で素敵な空間で
とっておきのランチも
ご用意して下さるとの事✨




詳細については、
またお知らせしますが、


静岡の皆さま✨
10/29のご予定は
空けておいて下さいね🥰🌈


会場は人数が限られます✨
先着順となりますので、
参加したい方はお声がけ下さいね🥰✨


こうしてたくさんの方との
ご縁が繋がり、
HAPPY が拡がっていく事に
感謝です🌈🌸🌈



食を通して世の中をHAPPY にする✨
金井さんのお店の情報
こちら↓↓ をご覧くださいね💁‍♀️